Confiture

Culture・Art・Technology・Ad…これまでにない新感覚の素材やスパイスを紹介するBlog
How do you feel it? Well, it’s all yours!
<< 新聞社がブロガー記者を募集中 | main | KRAFTがFacebook上で新しいサービスを提供 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スタートレック:ジャパンプレミア!!
5/12 《 スタートレックジャパンプレミア》 が行われました!
今回も大人気海外ドラマ:DEXTER(デクスター)に続き、仕事でお手伝いさせていただいたのですが、
多くの歓声と豪華な俳優陣&ゲスト勢で盛大なイベントになっていました!JJ監督はじめ、豪華キャストへの歓声もですが、
とくにXJAPANの登場には悲鳴ともとれるほどの音が歌舞伎町を揺らしました!


といっても、当日までまったく「スタートレック」を知らない完全なる初心者ですが、イベントの壮大感にまずやられました。
新宿コマ劇場の前にドーンと黒テントの施設がつくられ・・・ここから、オープニングと同時にドーンとエンタープライズ号が現れたんです!



肝心の映画ですが
個人的に、ものすごく楽しかった!ということと、自分はSFが好きだったのか!と思わされる作品でした。終始、胸がおどります。
宇宙船:エンタープライズのシーンはさも自分も搭乗しているかのようだったり、惑星がブラックホールに吸い込まれる・・・とか、
宇宙の広大さをあらわす映像に、とても新鮮な映画体験ができたように思います。

鑑賞中から頭を使う映画も多くありますが、何も考えずに見入ってしまう!むしろ、あーだこーだと考えるような隙間を与えない!
J.J.エイブラムス監督によって考え抜かれ、完璧に設計された作品だと強く感じました。
40年前の超大作、多くのファンもいる作品ですが、監督いわく「リ・イマジネーション」だとのこと。
今までの「スタートレック」を再現ではなく、再構築したと本人が言い切っているのも大きなポイントかと思います。
だからこそ、これまどでのスタートレックを知っている方はそこを比較しても楽しむのも1つかもしれません。
また殺伐としたものは一切ないので、子供も特に男の子は存分に楽しめると個人的に思ったり。
是非劇場に見に行っていただきたい作品です。

STAR TREK
http://www.startrekmovie.com/

ジャパンプレミアの入り口気に入りました!

| yoko | Movie | 11:57 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | pookmark |









http://i-bd.jugem.jp/trackback/82
「スター・トレック」これは、傑作!
[スタートレック] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年5月14日1:05 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  1966年の初放送以来、5本のTVシリーズと10本の劇場映画が製作され、40年以上に亘って我々を楽しませてくれた偉大な“宇宙活劇
| シネマ親父の“日々是妄言” | 2009/05/15 6:37 PM |
俳優
俳優についてのブログです。俳優を目指すための方法や、俳優への意思の持ち方などを紹介しています。
| 俳優 | 2009/05/13 5:39 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • ドーナツ・ブーム到来??
    yoko (06/16)
  • 可愛い格好いいローディング画面のみ大集合!
    turbo10 (06/03)
  • 可愛い格好いいローディング画面のみ大集合!
    moro (06/02)
  • 世界のヤクルト
    izumi (04/28)
  • athomeのデジタルサイネージ
    gao (02/03)
  • athomeのデジタルサイネージ
    turbo10 (02/02)
  • 今の寒さに最適なジャケットをオススメしてくれるインタラクティブバナー
    turbo10 (01/27)
  • 表参道ヒルズ"LUXURIOUS MOMENT Ruby Christmas"
    dekin (12/16)
  • @東京ミッドタウンのX'MASイルミネーション and...
    N.T (11/26)
  • 英国発☆無料携帯ネットワーク
    p-article (11/17)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ TOKYO ART BEAT
+ UNIQLOCK
+ LANCOME
ランコム ローズ マガジン
+ COACH
+ プーペガール☆yoko
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
+ RECOMMEND
知識創造企業
知識創造企業 (JUGEMレビュー »)
野中 郁次郎,竹内 弘高
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS